990490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆20

こんにちは。
写真を発送頂きまして、どうもありがとうございます。
想像通りのすごく素敵な写真ですね~!最近ストレスフルだったので昨夜から眺めて目が離せずにいます。笑
明日から病院にも持っていきこの写真を必要とされる患者さんに癒しを提供させて頂きたいと思います(^^)
たくさんのパンフレットなどもご丁寧に頂き感謝します。

季節の変わり目、笛木さんもどうぞお体ご慈愛下さいね☆

ありがとうございました☆
(東京都 Mさん)

~☆~

無事に届きました。

ありがとうございます。

自分、ラーメン屋をやってるんですけれども、店に飾らせていただきました。

とても優しい空間になったと思います。
(神奈川県 Kさん)

~☆~

きょう商品が無事に届きました。
「感謝」のポストカード
ありがとうございました。
本当に感謝!です。

ポストカードでもパワーを感じます。
気功の先生をしている友達に送ってみたり
ごあいさつ状にと、さっそく使わせていただきました。
どんな反響があることやら、ちょっと楽しみです!

ゆほびかで偶然記事を読んでいる時に、右頬が熱くなってきたので不思議に思い、よくよくページを見ると右端に太陽のオーラ写真がありビックリしました。

これまで、いろんなエナジーアートを手にしても
感じたり、感じなかったり。
感じないことのほうが多かったのですが
太陽のオーラ写真は、肉眼で見る以前に
はっきりあたたかいと感じられて、本当にビックリしました。

ちょうど以前勤めていた会社の先輩から
手紙をもらっていたのですが、
その方を元気づけられるような絵葉書とか
ちょっとしたものはないかと探していたんです。
(天使にもお願いしていました。)
そして偶然、太陽のオーラ写真を見つけたんですよ~。
きっと喜んでいただけると思います。

巷にはいろんな開運グッズがあって
物によっては、あまりに慾が強すぎて
気分が悪くなるものもあるなかで
太陽のオーラ写真には、まったくそのような
邪気が感じられませんでした。
でも、儲けることは悪ではないので
よいエネルギーとしてもっと
世の中に還元できればいいですよね~。
(広島県 Nさん)

~☆~

写真、受け取りました!
本当にきれいな写真ですね☆
すごく気に入りました!
どうやったら一番有効活用できるかなぁと考え中です。
(持ち歩くとか、壁に飾るとか・・・)

ところで実家に帰省中、母の持っていた「ゆほびか」を何気なく見ていたのですが、
前世療法のところで思いがけず、笛木さんを見かけてびっくりしました!
(仮名でしたが、笛木さんですよね?)
すごい偶然で、本当に驚きました。

お会いしたことないけれど、笛木さんはとても前向きなパワーを持っていて、
素敵な方だと思います。

ご縁をいただけたことに感謝!

そして素敵なお写真、本当にありがとうございます☆
(東京都 Oさん)

~☆~

先日、グリーンドームで行われたアーティストギャラリーで太陽のオーラ写真を
拝見し、とても感動しました。
携帯でこんな素敵な写真が撮れるなんてほんとすごいです☆
ブースはとても賑わっていて、たくさんの方が集まっていました。
欲しいのがいくつかあったのですが、売り切れ続出で、ほんとすごい人気ですね。

『創造主』と書いてあるのに惹かれ、あといくつか購入し、とてもうれしく、早速部屋に飾ってます。
ほんと飾った瞬間から部屋が明るくなったかんじでとても癒されます。

本当に太陽のオーラ写真には感動しました。
さっそく今日から職場のデスクに「すべてうまくいっている」を飾りました。
いつもより仕事がスムーズにできた気がします。
見守られている感じがします。
本当にパワーがありますね☆
『創造主』の写真を手で挟んでみたらコメントにあったようにあたたかかったです!

さらに不思議なことに昨日の夕日がとてもキレイでずっと眺めていて見ながら
『ありがとう、ありがとう』って言い続けていたら、途中からマゼンダピンク、ちょっと紫が太陽から発せられてびっくりしました!!
気のせいかと思ったんですけど、10分くらいずーっと見てても太陽の周りがマゼンダピンクになっていたんです!!
『ありがとう』って言うのをやめると色がオレンジに戻り、また言うとピンクが強くなったり変化してました!!
まさに太陽のオーラ写真の色でした。
ずっと見ていたから目が変になったのか、太陽のオーラ写真にあまりにも感動し過ぎたのでその影響かもしれませんが(笑)
思いこみだとしても素敵な時間でした。

こんな体験ができたのも紀予子さんの写真のおかげです。
ありがとうございます。

友達にもさっそく話し、みんな『ほしい!!』といっていて
私まで嬉しくなりました。

紀予子さんの写真が世界中に広まって、たくさんの人々の心に癒し、優しさ、
パワーをもたらし世界が平和になっていいなと本気で思いました。
(群馬県 Iさん)

~☆~

先ほど、太陽のオーラ写真のステッカー拝受しました。
思っていました以上に素敵です。早速、携帯にはりました。
大きさが2種類あるのも、使い方が豊富になって、楽しみです。
大切に、楽しみに使わせて頂きます。
これからもご活躍をお祈りしています。
(和歌山県 Tさん)

~☆~

今日、オーラ写真を受けとっております。
どれも美しい写真ばかりで、うっとりしてます。
それに、シールがきれいで可愛くて、驚きです。
あんまりキュートでパワフルなので、心の中で「きゃ~!ステキ!」と歳を忘れて叫んでます!
携帯にも貼って、と~っても若返った気分になってます。
いろいろと楽しく使いたいと思います。
ありがとうございました。
(福岡県 Iさん)

~☆~

本日注文した商品受け取りました。
Tシャツもステッカーも今日から早速使わせていただきます♪
これで久しぶりにゆっくり休めるかなあと。最近は不眠ぎみだったので(;´Д`)
写真も見てると癒やされるし、いつも素敵な写真をありがとうございます。
(群馬県 Aさん)

~☆~

先日、写真を購入したものです。きれいに梱包していただきありがとうございました。
残念ながら、私にはパワーというものは感じませんでした^^;が、さっそく額をいくつか購入して飾りました。
今日、気功治療されている先生(全盲の方です)にオーラ写真を数枚見てもらったところ、部分部分にパワーを感じたそうで、そのうちの一枚は「旦那さんにいいから東の壁にかざりなさい」と言われました。帰って、その写真をさっそく飾りました。その写真は「成功」でした^^ どの写真がどういう意味という話はまったく話をしてなかったのに、なんとなく主人に「成功」をもたらしてくれるであろう、と助言をしてくれたことにもなんか不思議な気持ちでした。
ありがとうございました。
(熊本県 Mさん)

~☆~

無事に手元に届いております。ありがとうございました!

すごく色、配色がきれいで、もちろん視覚に訴えてくる
のかな、と思ったのですが、不思議なことに私の
印象では、内臓に来ます(笑)
第三チャクラと関係があるのかどうかは
私にはわかりませんが、なにか身体の中ほどに
光が差し込むような気がします。

そして、あの人にはこれをプレゼントしよう、と思って
当て込んで購入したのですが、実物を手にすると
また印象が違ってて、どれを手元に残して、どれを
あの人にあげようか・・・などと考えて遊ぶのも
楽しいです。

いずれにせよ、笛木さんが神様から頂いたギフトを
私たちにもおすそ分けしてもらったと解釈しています。
同じように、私自身も神様から頂いてるギフトが
あるはずなので、それをもっと明確にして、
自分自身、そしてそれを必要としている人たちに
結果としておすそ分けできるよう、
そうありますように、と願いながら写真を眺めますね。
(和歌山県 Tさん)



© Rakuten Group, Inc.